雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を振り返る

今年の大きなイベントたち

ガチャ結果

今年のガチャ納め

年末が近い

煩悩の塊

やった~

はよクリアせい

声出た

まだクリアしてない

全然進まない

メガテン3のプレイ日記。ネタバレや自己解釈が盛りだくさんなので、プレイされる方はバック推奨。 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch 発売日: 2020/10/29 メディア: Video Game 現状勇がコトワリを啓いたところまで。 探り探り考えながら書いてる…

ユニ別スカウト結果 その6

Knights

ユニ別スカウト結果 その5

MaM&流星隊

ユニ別スカウト結果 その4

紅月&Valkyrue

ユニ別スカウト結果 その3

Ra*bits&UNDEAD

ユニ別スカウト結果 その2

2wink&Switch

ユニ別スカウト結果 その1

Trickstar&fine

そういえばの話

FGO

メガテンプレイしてるからソシャゲが捗らないぞ!!!という自己保身をしておいた上でのえふごの話でも。 あんス〜の話もしたいんだけど、あれはガチャ結果の話になって画像沢山貼ることになるので、別記事に分けることにしました。 えふごはねぇ〜、今回は…

買ってしまった

悪魔になる

タイトルつけるの苦手

語彙力がポンコツ

今更のはなし

FGO

1.5部終わった

お盆休みの話

出かけられないので久々にグラブルを進めたり。 5周年を迎えたFGOのガチャやらクエストやらを進めたり。 あんスタは……大体いつも通り。単発ガチャを無料でさせてくれる。 かき氷チャレンジはスコア設定が良く分からないので個人的にノーカン……。 グラブルは…

アニメ視聴

やることがあるような、ないような

半年が過ぎていく

ま〜た日記サボって……。 一か月ちょっとかけてDQ11Sの真裏ボスまでクリアしてきました。 【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch 発売日: 2019/09/27 メディア: Video Game めちゃめちゃ面白かったし、よく泣いた。 初めのころは声付…

ミッションコンプリート

ということで、先日宣言通りに新しいソフをトゲットしてきました。 やったぜDQ11S。DS版DQ4ぶりにドラクエプレイします。 写真撮るの下手すぎてブレてない?気のせい。 まだ序盤も序盤しかプレイしてないんですが、3Dにするとボイス付くんですね。ポポポ音で…

GWだ〜〜〜

GWが始まりますが、例によって外出自粛なので 何をしようかなといったところ。 新しいゲームソフトが欲しいな~と思いつつ、何を買おうか悩んでる真っ最中。 DQ11かFEにしようと思ってるんだけど、DQ11は3DSにするかで悩むし FEは戦闘システムが難しそうだな…

近況

近況というより、ゲームの話