雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

そういえばの話

メガテンプレイしてるからソシャゲが捗らないぞ!!!という自己保身をしておいた上でのえふごの話でも。

あんス〜の話もしたいんだけど、あれはガチャ結果の話になって画像沢山貼ることになるので、別記事に分けることにしました。


えふごはねぇ〜、今回は辛うじて開催日を知ってたくらいで、なんの情報収集もしていなくて。
ネモはいつかPU来るだろうとは思ってたんですが、まさかゴッホが来るとは思ってもみなかった。

 

ちなみに今回は何イベになるんだろうか。水着鯖が特攻乗ってるから水着イベになるのかな?
駆け足駆け足でスキップしてるので、話が全くわからない……。

 

f:id:hazuki232:20201119121043j:plain
特攻が乗るので、今回実装された2基のどちらかが来てくれないかなと思って回したものの、ネモもゴッホも出なかった!!以上!!!!!!

 

ウッ……でも持ってなかったブラダマンデ来たからよしとしたい。

f:id:hazuki232:20201120075152j:plain

 

ハァ〜〜かなし……前回の水着イベのガチャ結果が良すぎたんだ。キアラさんと縁を紡いでるだけかもしれんけど。

 

色々考えて、最終的にボイジャーくんが欲しいので再PUまで石貯めることにしました。
所持石半分溶かした状態で言うことじゃないけど!!

 

フォーリナー有利のクエストでも、単体宝具のXXと楊貴妃しかいないのと 火力不足な感じが否めないので、全体宝具持ちが欲しい。
フォーリナーの中だと体感北斎ちゃんが1番火力ある気がするんだけど、ボイジャーくん可愛いから欲しい。