雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

Rank218

お久しぶりの更新。大体加入したキャラクター紹介になるけど覚えてるところだけ。

 

強化関連

十天衆

無事にソーンとカトルが最終上限。

エッセルの最終上限解放を目指してたはずなのに、カトルの素材が集まってしまった。

 

十賢者

ハーゼとマリアの水属性2人を加入させました。

残すはフラウとエスタリオラの2人だけど、玉髄がない。勲章集めないと。

 

イベント

決戦星の古戦場

ほとんどやってなくてギリギリ天星器3凸分ガチャ回せました。

 

四象降臨

早い段階でPROUDを攻略して気が抜けた。

 

ドレッドバラージュ

エッセルを最終上限解放しようと思ってたけど、思った以上にカトルの天星の欠片が集まっていたので頑張ってしまった。

 

ガチャ

年末年始に備えようと思ってたけど、つい回してしまった。

 

ゆく年くる年のガチャは1回天井したけど、排出下ブレかつ新規がほとんど出てないのでここに載せる。

 

これはフェス中にかろうじて出たリミ武器。

何本出んねん。