雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

Rank224

9周年おめでと。

CPガチャは別記事にまとめたものがあるので割愛。

 

強化関連

十天衆

エッセル最終上限できた~~~~。9倍経験値のおかげもあってLv.も100まで上げられました。

 

次はシエテの最終上限を目指そうと思う。ウーノも捨てがたいんだけどなぁ。

 

十賢者

キャラクター加入は残すところフラウのみ。→加入できました! 十賢者コンプリート!

アニバーサリーミッションで玉髄もらえちゃったので、周年イベでもらったアイテムは温めておくことにした。

全体的にアストラが出ないのがネックだなぁ。

 

 

イベント

アーカルム外伝

今回はカイム。キャラクター加入のための素材収集ではなかったので緩めにプレイ。

緩めのプレイでもアーカルム素材は全部余裕でポイント交換できたので美味しいイベントだよな。

 

6th Anniversary後夜祭

これを待ってた感ある。トレジャー0は破格だと思う。

 

3月のヒヒ

自発と救援。ガチャが良くなかった分の補填なんじゃないかと思っている。