雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

2023-01-01から1年間の記事一覧

Rank224

9周年おめでと。 CPガチャは別記事にまとめたものがあるので割愛。 強化関連 十天衆 エッセル最終上限できた~~~~。9倍経験値のおかげもあってLv.も100まで上げられました。 次はシエテの最終上限を目指そうと思う。ウーノも捨てがたいんだけどなぁ。 十…

9周年CPガチャ

今年もガチャピンガチャとムックガチャの2種類から選んでルーレットを回す方式。 今年も基本ガチャピンルーレット。 去年の2021年は天井2回、召喚石含めた未所持SSRが22個出てました。 SSR表記がややこしいので先に説明しておくと 新規SSRは出なかったけど所…

祝9周年

グラブル9周年おめでとうございます。 もう10年目ですか。あっという間だなぁ。 生放送見たので、感想とか気になった情報をメモしていく。 イベント 3/11(土)〜後編追加 …and you 3/15(水) ドレバラ 土属性の敵が相手 3/14(火)~ happy white day 3/22(水)~…

最近のはまりもの

最近自分の中でアナログの熱が高まってきている影響で、デコにも手を出してしまっている。 直近で言うとシールを沢山買ってみた。 買いすぎ。 切手風シールを多めに購入しました。形が好きなんだ。 間違えて同じものを2個買っていたりもする。そういうのに限…

Rank218

お久しぶりの更新。大体加入したキャラクター紹介になるけど覚えてるところだけ。 強化関連 十天衆 無事にソーンとカトルが最終上限。 エッセルの最終上限解放を目指してたはずなのに、カトルの素材が集まってしまった。 十賢者 ハーゼとマリアの水属性2人を…