雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年を振り返る

2021年はそれなり

Rank193

今年もお世話になりましたーーー!明日今年一年の振り返り日記を投稿するので、いつもより1日早い投稿。 グラフェスについての感想は別記事で書いてるので省略。 hazuki232.hateblo.jp 強化関連 最終上限 月初めにシルヴァが最終上限。割と初期に来てくれた…

グラフェス2021

いつもの日記がスクロール長くなったので分ける。 今年もオンライン開催になったわけだけど、なんと2日間まるまる0時0分からの開始。 投稿時期的にすでに実装や開催されているものもあるけど、あくまでフェス時点での情報と感想を書いていきます。 Day1前夜…

煩悩を置いていきたい

(無理)

FGOガチャ

村正が実装されて引き当てたので、石の節制がありえんくらいゆるゆるになってる。種火の極級が実装されたおかげでおおよその手持ちがレベルマしたので、新しい鯖欲しいな〜と思って。 不順な動機なので回すガチャのスクショ撮ってないんだけど、モルガンのや…

あんスガチャ

終わってしばらく経つものもあるけど、ようやくいい感じに溜まったので載せていくぞ。 ハロウィン単発無料 さすがにもういい……。まだ出てない子とかカードとかいっぱいあるよ。もういいんだよ。 TRICKSTAR × FINE フュージョンイベントで貰ったチケットで回…