雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

タイトルつけるの苦手

ちゃんとタイトルつけられる人凄いなぁと思う。

 

それはそれとして、お盆以降グラブルに出戻って ようやくメインストーリーが終わりました。

f:id:hazuki232:20201010154723j:plain

 

キャンペーンの力は偉大だなぁ。おかげでランクも120になり、戦力も……まぁ 多少は強くなったと思う。多少。

 

ランク120になったと言うことで、晴れてマグナⅡへの自発と参加が可能になったので マグナⅡ武器収集頑張りたいんだけど、重ねたり並べたい武器に限ってドロップしないんだよなぁ。わかってんなぁ。

交換するにしても栄誉が足りない。足りないんだっ……!

 

火属性から武器集めていくのがセオリーだと思うんだけど 全属性中水が最弱なので、頑張って赤/青箱ドロップ期待するよりは 少しづつ栄誉集めて火属性武器交換していきます。

 

 

ところで、実装されて以来 PUがある度に回しては負け、懲りずに回しては負け、負け越しを重ねていたハロウィンユーステス。

今回もPUされたものの、少し前に開催されたグランデフェスでありったけの石つぎ込んだので 少ない石で期待せずに回したわけなんですが。

 

f:id:hazuki232:20201009073524j:plain

き、きたぁ……………

びっくりしすぎて3度見直した。来たの?来てるわ。
こういう時に限ってPCでやってて、スクショ撮るのがめんどいから写真でいいやあるある。
はー来たんだなぁ……あとは闇ユーステスを出すだけだ。
 
出すと言えば、水着イシュミールもそのうち出したい。
通常イシュミールは居るんだけど、スキル的な問題でパーティには入れてないんですよね。最終上限開放できるようになったそうなので、早く解放しに行こうと思う。