雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

今更のはなし

ようやくFGOの1.5部全部クリアしました。

 

f:id:hazuki232:20201004143816j:plain

 

f:id:hazuki232:20201004143835j:plain

新宿とアガルタはクリアしてたものの、剣豪とセイレムはほんっっとに大変だった。

ようやく……ようやくだ……。

 

1.5部って メインストーリーと違ってテクニカルなクエストが多いので、毎回ドキドキしながら挑んでは撃沈してたんだけど、ついにクリアしました。

 

令呪使えないマスターなので、そういった所も難易度上げてたのかも。貴重な回復薬を使わない病気みたいな。

いやだって……毎日1画回復するとはいえ、令呪使うなんて……できない。

 

クリア出来ずにもだもだしているうち、2部が始まりイベントが始まり、呼符を使ってガチャに勝ってみたり負けてみたり。

先日の5周年イベントのおかげで手持ちの鯖も強くなって、やることも大体終わってきたので、久々に1.5部の攻略に勤しんだわけです。

 

はぁ〜なんか、満足した……よかった。

 

 

ちなみに、先日の箱ガチャイベントが 私がいちばん苦手な戦略シュミレーションみたいなシステムだったので、ひとつも手をつけずに終わってしまいました。かなしい。