雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

最近のはまりもの

最近自分の中でアナログの熱が高まってきている影響で、デコにも手を出してしまっている。

 

直近で言うとシールを沢山買ってみた。

買いすぎ。

切手風シールを多めに購入しました。形が好きなんだ。

 

間違えて同じものを2個買っていたりもする。そういうのに限ってランダムじゃないやつ!

 

ランダム系はどれも当たりだったので大満足。

何色が当たっても良かった花デザインの大きめPETシール。印刷も綺麗だしすっごい可愛い。なぜ2個買わなかったんだろう。

 

パッケージのお洒落さにお試しで購入してみたもの。ラインナップはほとんど見てなかったんだけど、絵画のようなイラスト大好きなのでこのデザインが当たって良かった。

 

コラージュみたいなパッケージになってるのも良いし、入れ物がトレペ素材の封筒になってるのも良い。

シール自体もこれ一個でも可愛くなるやつ。

 

別のショップで同じランダム商品を購入しちゃってたんだけど、被らなかったしどっちもいい感じ。

切れ端が付いてるのはご愛嬌かな。

 

箱に入ったシールもいくつか買ってみたけど、サイズがほぼギチギチなので、フタのタックで曲がってるシールもありました。

 

人物シールが使いやすくていいなと思ったけど、手の向きどうしたの? ってものも見かけてみたり。

他のデザインは大丈夫かって確認してしまった。

 

箱は綺麗だけど中身のシールが折れてるものがあって残念だけど、容量とコスト面を考えるとこうなるのかな。

国内メーカーでもこういったことしてるところあるといいんだけど、自分では見つけられない。