雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

ガチャ結果

500万DLの一環で毎日1回無料ガチャさせてくれるとのことで、ちまちま回していた。

星4以上の高レアが出た時だけスクショ撮ってるので、そういう事です。

 

f:id:hazuki232:20201226230228j:plain

ガチャ画面はこんな感じ。

ちなみに、こんなガチャがあったかどうか1ミリも覚えてない。

 

f:id:hazuki232:20201226230246j:plain

f:id:hazuki232:20201226230302j:plain

f:id:hazuki232:20201226230246j:plain

ダブるやん……持ってないカード沢山あるんで、そこから出してもらってもいい?

 

f:id:hazuki232:20201226230321j:plain

まぁ、単発で早々高レアでませんよね。


f:id:hazuki232:20201230003607j:plain

と思ってたら来た。

事前演出なしでカットイン入ったから、びっくりしてセリフのスクショ撮れなかった。


 

ちなみに、この間にクリスマス10連チケット×2枚貰ったので回しました。

f:id:hazuki232:20201226230338j:plain

ガチャ画面。このメンツで翠ちゃんがいるの珍しい。まぁ、千秋はこの間別のキャンペーンで出たもんな。

 

まずは10連目。

f:id:hazuki232:20201226230350j:plain

持ってない星4まだあったろ???何でダブった???ン????って思ったけど、忍ちゃん新規きたし、ダブったとはいえ合計星4が3枚来てる上に持ってない星3カードが出たのでOKです。

持ってなかった千秋の星3が出て嬉しいのが大部分を占めた。

 

そして20連目。

星5演出があったので、スクショ撮る準備しなきゃ~と思ってたら操作ミスでスクショ撮れなかった。

 

でも肝心のイラスト画面は撮れたのでOKです。

f:id:hazuki232:20201226230405j:plain

f:id:hazuki232:20201226230416j:plain

いやぁ、20連目は星5が2枚来たうえ 新規星4も来て嬉しいね。

宗くんはダブったけど……宗くん好きだから全然問題ない。


あとさーーーーーあと!!!イベント情報でましたけど!!!また!連休中に!!流星隊イベだよ!!!


f:id:hazuki232:20201229094433j:plain

ッカーーーーー顔がいい……顔がいいよ守沢千秋……。

アプリ開いてイベントアイコン目に飛び込んでくるたびに顔がいい……ってまじまじ眺めてしまう。最高なんだよなぁ。