雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

Rank207

梅雨、夏、無理。お家でゆっくりグラブりたい。

 

強化関連

十天衆

サラーサが加入して、残りの十天衆はニオを残すのみとなりました。いやぁ長い。

土はあんまり手を付けてない属性なので、編成とか色々見てみよう。

 

月末にニオも無事加入。

 

ということで。

十天衆総べた~~~~~~見てくれ!!!

ここからまた最終上限解放の道のりが待ってる!まだまだ楽しめるね……。

 

イベント

貫くべき志が紡ぐ義侠の唄

ユイシス最終上限おめでとう~~~!

アビが全体的に変わった?のか?ちゃんと見てなくてすまない。

 

ゼノ・コキュートス、ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦

今回は2属性同時開催。

次の団イベの有利属性が土だからって言うのもあるんだろうけど、ゼノウォフわりと見るんだよな。気のせいかな。ゼノイフ息してる?

 

STAY MOON復刻

復刻早いなぁと思ったけど、去年の周年イベントだった。時が経つのは早いなぁ。

 

PROUD2戦ともクリアしてホクホク。前回はどうだったか覚えてないんだけど、割とさくさくクリアできました。

 

決戦星の古戦場

今回は土有利。

最終上限に向けて天星器の収集したいんだけど、誰にしようかな~って悩みながら二王弓を集めました。

玉髄も欲しいので、勲章もちまちま溜めていこうね。

 

いやぁ……シス解放させたら満足してしまってモチベがそれなりに落ち着いてしまった。