雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

煩悩を置いていきたい

というわけで、来年以降出てくれたらいいな~~という期待を込めてこの記事を投稿していく。

 

キャラクターについては、このキャラクター好きだなって所に重点を置いているので、性能は見てないことが多め。見て選んだキャラクターもいる。

 

石に関しては神石と天司、六竜はいつだって欲しい。あとシヴァも。

 

火属性

ミムルメモル(水着)

f:id:hazuki232:20211130141235p:plain

アラナンが居るので、噂のミムメモアラナンとやらをやってみたい。現状の戦力でできるのかはわからんけど。

 

ランスロット&ヴェイン ゲット

f:id:hazuki232:20211130140536p:plain

やっぱり持っときたい。

 

バザラガ ゲット

f:id:hazuki232:20211130140204p:plain

バザラガさんはね〜〜、かっちょいいだろ。

 

ヘルエス ゲット

f:id:hazuki232:20211130140957p:plain

最終上限のご尊顔が麗しくて……欲しいなって。

 

水属性

ヴァジラ ゲット

f:id:hazuki232:20211130134033p:plain

前回周年の天井で取り忘れて悔しい思いをしたので、次こそゲッチュする……。

 

ポセイドン

f:id:hazuki232:20211130133927p:plain

顔がいい。

 

ゼタ ゲット

f:id:hazuki232:20211130134236p:plain

ゼタ好きなんよな~という好みの問題と、強いんだよな~というところで欲しい。

 

シュラ ゲット

f:id:hazuki232:20211130135938p:plain

いや~~~タイプ。

 

ランスロット ゲット

f:id:hazuki232:20211230193833p:plain

グラフェスで情報が出たけど、リミテッド………!?!?!?ついに!?

欲しい!ほしい!!!!

 

風属性

アンチラ ゲット

f:id:hazuki232:20211130133648p:plain

高難易度編成には絶対入ってるじゃないですか!居ません!

 

光属性

ネハン ゲット

f:id:hazuki232:20211130133331p:plain

自分以外のキャラクターに2回攻撃って強くない??

強い人の動画見ても編成入ってるもんな……。問題は、もし来てくれても私が手動で使いこなせるかどうかだけど。

 

アグロヴァル(バレンタイン) ゲット

f:id:hazuki232:20211130134944p:plain

顔がいい。

 

パーシヴァル ゲット

f:id:hazuki232:20211130135426p:plain

兄上と組ませなきゃ。顔がいい。

 

ノア

f:id:hazuki232:20211130135125p:plain

アークください、4凸2本分くらい……。

 

ハールート・マールート(水着)

f:id:hazuki232:20211130135241p:plain

可愛いから欲しい。

 

闇属性

プレデター ゲット

f:id:hazuki232:20211130134707p:plain

シンプルにドストライク。超絶クール系お姉さんだと思ってたらそんなことなくてギャップ好きだ……ってなった。

アーカーシャとかヒヒ堀とか、絶対編成されてる気がする。

 

リッチ ゲット

f:id:hazuki232:20211130141501p:plain

この明らかに陰のオーラを放つキャラクター好きやで。

あと武器の性能も素晴らしいらしい。

 

オーキス ゲット

f:id:hazuki232:20211130142234p:plain

長くプレイして未だに出てこないのでそろそろ来てほしいの気持ちを込めて。(実際にプレイしてる期間についてはおいておく)

 

ウーフとレニー ゲット

f:id:hazuki232:20211130135602p:plain

こんなん絶対好きやんか。

 

ヴァイト ゲット

f:id:hazuki232:20211130140735p:plain

姉は早々に来てるのに、いつまで来ないつもりなんだ。ブラッディスカーください。

 

ビカラ

f:id:hazuki232:20211130144124p:plain

お誕生日の時期になるとお祝いしてくれるってホント??欲しいやんけ……。

来年から排出停止も解除されるし、来てくれると良いな~~。