雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

Rank208

今年の梅雨明けめっちゃはやくない?

 

十天衆の最終上限はきちんとソーン開放を目指すことに決めた。エッセルと悩んだけど、火属性よりも光属性の方が戦力整ってると思うので。

という事でゆるっと頑張っていこう。

 

ゆるっとしすぎて今月も最終上限まで上げられたキャラクターが居なかった。怠慢かな。

 

イベント

えとキャン 十二神将会議その二

去年に引き続き夏の十二神将イベ。人気度がわかるな〜。

 

ブレイブグラウンド

前回の属性覚えてないけど、また光有利でした。

光と闇は入手できる武器分かるけど、残りの4属性って何がもらえるんだっけ? ってくらい開催された記憶がないな。

 

貰ったSSR確定チケはゴムーンになりました。

 

四象降臨

PROUD+黄龍・黒麒麟4ターンで攻略できました。いやあ、強くなってきてるよ闇属性。

 

ドレッドバラージュ

今回のドレバラでようやく勲章が500個貯まったので玉髄貰ってきました。

まだまだ道のりは長いよ!

 

強敵のギミックがフルオさせないぞ仕様でなんだかな~という気持ちにはなる。

とはいえLv.135も何とか一人でも倒せるようにはなってきてる。安定した攻略とはいえないけど。

 

 

来月はサマーミッションもあるのでがんばるぞ。