雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

FGOガチャ

村正が実装されて引き当てたので、石の節制がありえんくらいゆるゆるになってる。

種火の極級が実装されたおかげでおおよその手持ちがレベルマしたので、新しい鯖欲しいな〜と思って。


不順な動機なので回すガチャのスクショ撮ってないんだけど、モルガンのやつ。説明すら雑。
すり抜けでもなんでもいいから、とりあえず来てない鯖来てくれという気持ち。

f:id:hazuki232:20210826100922p:plain
f:id:hazuki232:20210826100900p:plain
金髪碧眼……髪を結ってる……女性……モルガンかな?
ブラダマンデは前回もすり抜けで来た気がするんだよなぁ。

f:id:hazuki232:20210826100955p:plain
f:id:hazuki232:20210826101009p:plain
やっば……真名判明する所までいってないのに来ちゃった。
まだ真名知らんのか的なことを言われて、すまねぇ……って気持ちになる。

お次は水着。カーマがいる方。

f:id:hazuki232:20210917080808p:plain
f:id:hazuki232:20210917080826p:plain
金変化からのお前かい案件。

f:id:hazuki232:20210917081017p:plain
f:id:hazuki232:20210917081032p:plain
アサシンのカーマが全く出る気配がないので、今回全く期待してなかった。
アヴェンジャーなら来るのか、アサシンが来ないのか。ともかく嬉しい。

以降ちょこちょこ回してるんだけど、これといって出てない。


f:id:hazuki232:20211124065628p:plain
11月22日、いわゆるいい夫婦の日に実装された槍クラスの竜馬。じわっと欲しかったから配布された石をかき集めて引いた。

f:id:hazuki232:20211124065646p:plain
f:id:hazuki232:20211124065706p:plain
10連で出ました。えぇ〜嬉しい〜。
眠らせてた配布種火で即レベルマ。

f:id:hazuki232:20211124070024p:plain
調子に乗ったので、何度か挑んで勝てた試しがない金時もチャレンジ。
50連で出てくれ……。

f:id:hazuki232:20211124070044p:plain
f:id:hazuki232:20211124070108p:plain
出た!!!!!!!!!!!
ありがとう本当に、本当にありがとう!!!

ついでに止まっていたスキル強化をしていたらQPが素寒貧になったので、フリクエとかQPクエ回っていこう。