雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

Rank181

というわけで。いつものプレイ日記。

 

ぐらぶるっ! [Blu-ray]

 

先日のメンテでヘイローProが実装されたおかげで、ディメンションヘイローが確定出現になったのは嬉しい。

1日1回限定だけど、AP200消費なら回数制限があっても仕方ないのかな。でも結局その後Veryhard周回するならおんなじ気もするけど。

 

f:id:hazuki232:20210824090846p:plain

ともかく、お陰様で銀の依代落ちましたわよ!

はぁ〜これで銀片10個の節約ができる。

 

あとはね~、編成の辺りを手直ししてもらえないかな~。

キャラクターしかり武器しかり石しかり1個1個選択してると思うんだけど、まとめて選択できるようになってほしい。

これはグラブルに限らずFGOとかと~けんも実装していただきたいんだけど、何かしらネックになる部分があるのか、まとめて選択しなくても事足りてるのか、もしくは実装してるけど私が知らないだけか。

 

武器についてはキャラクターの順番変更みたいなのつけてほしい。

たまに自動編成して手直しするんだけど、配置がなんかなぁ……気に入らないんだよなぁ……って時があって。いや、これは完全にただの好みの問題だから戦力的に何がどうなるわけではないんだけど。

 

そして初めてゲットした武器たち。

 

f:id:hazuki232:20210821090254p:plain

くるりん見た覚えがないけど落ちた。なにごと。

たまに回線遅いときがあって、くるりんしてるけど回線が遅くて表示されない時があるので、たまたまそれに重なったんだろうな。嬉しい。

 

f:id:hazuki232:20210821143243p:plain

自発では落ちないのに、ふらっと入った救援で落ちる。物欲センサーってやつか~~嬉しい。

 

これらが1本完凸するまでにどれだけ救援、自発すればいいんだ……。

余裕で削れる戦力とHP編成でいけばいいのか。ないない。

 

運営がくれた3等のサマフォで貰ったもの。

f:id:hazuki232:20210821143258p:plain

f:id:hazuki232:20210821143317p:plain

ベリアルかノアかイオ貰おうかとも思ったんだけど、シンプルに風属性を強くしたかったし、新しいし、強いらしいので。

未だに初期実装のメインキャラクター揃ってないの笑っちゃうよな。まぁガチャムックの時も回すのはグラフェスの方ばっかりで、レジェフェス回さなかったもんなぁ。

 

というわけで、8/28から始まったレジェフェス回したので別記事に載せていくぞ。