雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

夏のガチャ あんスタ編

世はサマーバケーション。
というわけで、色々とキャンペーンが始まってガチャ単発回せたり色々回しているので載せていく。
キャンペーン途中だけど、もし高レア出たらしれっと追加する。

単発?高レアなんか出るわけないだろ。

まずはこちら。

!の方で☆5確定スカウトしてたので回した。
ガチャで手に入る高レアの千秋はコンプしてたはずなので、他の推し出てきてくれたら嬉しいなぁ。



結果画面


推しの高レアは出なかったけど、☆5が2枚来たからまぁいいかなって。

お次は……何だろう。!!の方で開催されてるフュージョンライブのイベント?でもらったチケットで回せるガチャ。



確かどっちも未所持だった。持ってないカード出て嬉しいね。


単発で高レアなんか出るわけ無いんスよとか言ってたらくるやつ。
新旧入り混じってるけど、アスペクト比で察してほしい。

鉄くんと縁があるんだよな〜〜。




唐突の星5。このさくまれめちゃくちゃ懐かしい。
このスカウト中にあんスタ始めて、わけわからんけどガチャ回したらゲットしたカード。つまりこれは2枚目である。





ピンポイントでダブらんでもろて。

経緯はわからないけど、10連ガチャチケット貰ってたみたいなので回した。

以下前半

結果画面

以下後半の結果画面

虹はおろか金演出もなかったので、さっくりタップしたら星4カード出てたパターン。
でもなぁ~3枚中2枚ダブりなのが悲しい。
あと藍良出やすいイメージある。

以下、毎週日曜日に開催される燦々サンデーガチャ
1回くらいは引いてみようと思って。

☆5の排出率3倍なんだって。この奏汰出たら嬉しいなぁ。





結果画面

高レアの髪色の赤さ。
タップするタイミングが悪くて桃李ちゃんスクショ出来なかったけど、ダブりだからまぁいっか。

ダイヤはイベントで砕くものっていう意識が強くて、推しがガチャで居ても回さない。ガチャ運もないし……。
そもそもどの程度好きだったら推しって言っていいんだろう。ガチャも回さない、イベントも走らないけど推しです!って……う~ん。