雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

レジェフェス

そんなわけでレジェフェスの結果を載せていく。
水着キャラクターが欲しいのはもちろんだけど、レジェフェスキャラクター出てくれるかそわそわしながら回した。

ちなみに、PCでガチャ回してスマホで撮ったので、画像が荒い上に謎に画像が横になってたりする。
スマホの方ではちゃんと縦なのに何でだろうね。不思議だね。

f:id:hazuki232:20210828131629j:plain
f:id:hazuki232:20210828131656j:plain
初っ端から欲しかった水着クビラ出てホクホク。
獲得時のセリフも可愛いんだよなぁ。なお音声OFFにしてたので、自前では聞けてない。

f:id:hazuki232:20210828131723j:plain
f:id:hazuki232:20210828131747j:plain
後にもう1本マリンエーテリアル出ました。
メーテラはなんかね~出やすい。

f:id:hazuki232:20210828131842j:plain
f:id:hazuki232:20210828131913j:plain
シルヴァもするりと出る。

f:id:hazuki232:20210828131943j:plain
f:id:hazuki232:20210828132003j:plain
土編成でよく見る。通常よりも水着ブローディアの方が使い勝手がいいみたいなので嬉しい。
ハートのサングラスがご機嫌で可愛いので、上限解放しても初期のままにしてる。

f:id:hazuki232:20210828132033j:plain
f:id:hazuki232:20210828132055j:plain
武器獲得画面で誰の開放武器かわかる。

f:id:hazuki232:20210828132131j:plain
このタイミングで召喚石の水着ティアマトを出せる団長力。
召喚効果とか全然見てないんだけど、水着ってだけでニコニコしてしまう。

f:id:hazuki232:20210828132154j:plain
f:id:hazuki232:20210828132214j:plain
シャレムも欲しかったんだぜーーーーー!!!かわいいね。
開放武器知らなくて、誰の開放武器なんだ……って疑問符飛ばしながらクリックしたから喜びもひとしお。

f:id:hazuki232:20210828141126j:plain
水着マンドラゴラ!?出ると思わなかった。

f:id:hazuki232:20210828132252j:plain
f:id:hazuki232:20210828132316j:plain
シヴァ様も来てくださって……ありがとう。白蛇ちゃんも夏仕様で可愛いねぇ。
光属性で驚いたけど、炎は光を放つし問題ないな。

f:id:hazuki232:20210828132339j:plain
f:id:hazuki232:20210828132400j:plain
水ソシエうれしい~~~!早く最終まで育てたい。
ところで、ユエルが来る気配が全くないんだけどどういうことだと思う?

f:id:hazuki232:20210828132427j:plain
f:id:hazuki232:20210828132457j:plain
リミオッさんも来た。いいぞ。
可愛いから欲しかったんだけど、性能とかその辺りは全然見てない。リミテッドキャラクターだから強いっしょ。

f:id:hazuki232:20210828132521j:plain
f:id:hazuki232:20210828132549j:plain
あ~~~~浴衣イシュミールうれしい……うれしいっ……。
長らく水着が来なかったことを鑑みて、出ることを想定してなかった。かわいいよ~~かわいいね~~~。

というところで天井したので、誰貰おうかなぁと。
悩んだけど、やっぱりシーズンの水着キャラクターにしました。

f:id:hazuki232:20210828132614j:plain
f:id:hazuki232:20210828132634j:plain
めちゃくちゃ水圧の高そうなスプラッシュガンやなって。
オーバーサイズのクリアジャケットいいぞ。

今回はシーズン含めたフェスだったから未所持のキャラクター沢山出て満足。
今回のレジェフェスPUはリミオッさんだけかぁ。
でもその他ほぼ全部水着て凄くない?その中に混じる水ソシエも凄くない?肩身狭そう。

ちなみに、出来心でSSRの排出割合計算してみたらきっちり6%だったので、フェス外だった時のSSR排出率の事考えたら震える。

年末年始と周年の時のためにまた石とチケット貯めるぞ。