雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

周年CPガチャ&スクラッチ

ということで、7周年CPで回したガチャ、スクラッチで新しく来たキャラクターたちを載せていくぞ。

PCの方で回して出たもののスクショ、明らかに画像が荒々しいけど、獲得画面を載せたいからしょうがない。

 

f:id:hazuki232:20210228145851j:plain

2月28日から始まったレジェフェスの単発無料ガチャで出ました。

今回の新規追加かリミ武器かと期待してたので、武器みて あぁ~キミかぁ~って脱力した。いや嬉しいんだけど今じゃない感。

 

光の方は前々から居たので、ようやく式挙げて乗船したんだな。

 

f:id:hazuki232:20210319063746j:plain

レジェフェスPUのガチャピンモードで来た。

ジュリエット以降新規来ないし、1回目のガチャピンモードはすでに持ってたSSRが出たので全然期待してなかった。

 

何だかんだ、新規実装キャラクターが来てくれると嬉しいなぁ。指輪とLB30貰えるのも嬉しい。

 

f:id:hazuki232:20210319192733j:plain

PUなしのレジェフェスで出た。サリエルってサプチケ不可じゃなかったっけ?

召喚効果優秀なので、即日受け取って編成に組み込んだ。サブ装備のダメ上限UPもありがたい。

 

f:id:hazuki232:20210320130628j:plain

ア~~~~~~~~~~待ち望んでたぞ闇ユステス!20日の100連確定で来た。

 

最終上限解放もされたし、どういう使い心地なのか気になるところ。

でも今闇属性は他のキャラクターも育ててる最中で、もう少しでバザラガがLv.100になるから待ってほしい。

 

f:id:hazuki232:20210320130649j:plain

ファスティバちゃんもユステスと同じタイミングで加入。

ずっと欲しかったんだよぉ~~~嬉しい。ポーズ変更でマスクなしにもできるけど、そうするとマントもなくなっちゃうから悩ましいところ。

 

f:id:hazuki232:20210323203549j:plain

これが噂のユカタイアー。

Sレアだけど、水着だからPU中に回さないと入手できなかったんだなぁ。

ダブルソーダはそうは折れんやろ。おっきい方差し出してくれるとか、いい男やな。

 

f:id:hazuki232:20210323203610j:plain

PU武器より恒常武器が出るあるある。

しかも初期に実装されてるアギエルバがこのタイミングで加入ってどういうことなのかな。

 

f:id:hazuki232:20210325125634j:plain

演出入って100連になったんだけど、この画面だといつのガチャか全然わかんないな。

バリバリ演出スクショしとけば良かった。

 

f:id:hazuki232:20210325125657j:plain

上記100連中に水着イシュミール来てくれたよ~~~~~ほんっと……嬉しい。

4,50連目辺りかつSSR2個目で出たので、30連でもガチャピンモードでも出なかった。ありがとう100連。いままで10連ばっかり出てたのは、この日に水着イシュミールを出すための布石だったんだな。

 

f:id:hazuki232:20210326120310j:plain

ディアンサが出たことで、水着PU2はベアト以外全員来たことになる。

 

初めてみた時スマホで画面が小さめだったから、リボンの線画を下乳だと勘違いして 扇情的な水着すぎない?と思ったのは内緒。ちなみに今でも見間違えているぞ。

 

f:id:hazuki232:20210328190445j:plain

水着PU3はフェリが出ました。

ガチャピンモード入ったから、水着SSRゲットだと余裕かましてたら所持済恒常武器出るやつ。

 

f:id:hazuki232:20210330182851j:plain

やったぁリミ武器だ!

土属性が強くなっちゃうな。

 

f:id:hazuki232:20210330182905j:plain

今年の十二神将の子だ。全身イラストの牛くんも可愛い。

 

f:id:hazuki232:20210330182924j:plain

十二神将だ!見た目と中身が一致してないらしいけど、そういうの大好き。

 

f:id:hazuki232:20210330182942j:plain

マキラーーーー!天井で貰おうか悩んでたマキラーーー!!

ガチャで出てくれてありがとう。本当に嬉しいよ。

 

f:id:hazuki232:20210330182955j:plain

髪の毛のセット大変そうだよなぁ。三白眼好きやで。

 

といったところで天井に行きついたので交換交換。

f:id:hazuki232:20210330183040j:plain

f:id:hazuki232:20210330183013j:plain

思ったより十二神将が出たのと、マキラが出たので満足してしまい、交換でレイ貰いました。貰ったあとに ヴァジラ貰うつもりだったわ……って我に返った。

まぁいいや。

 

ちなみに、前回のSSR確定チケットで出たシャドウサーペントがこのタイミングで出て笑った。なんでそこダブるの??

 

以下スクラッチ

f:id:hazuki232:20210323203729j:plain

 

f:id:hazuki232:20210327105823j:plain

以上新規入手でした。

 

f:id:hazuki232:20210323203851j:plain

2回目のガチャピンモードでWムックをお目にかけたので記念にスクショしたもの。

でもさぁ、ムックモードもWムックモードも10連で終わった上に持ってるSSRだったから 嬉しいようなそんなことないような。金月はスクラッチで十分だったんだよなぁ。