雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

夏のガチャ グラブル編

グラブルのガチャ結果など。
無料ガチャやってくれるのは嬉しいけど、高レア出ないんだよな。

f:id:hazuki232:20210807233103p:plain
これは下のアルベールと共に出た2枚目のマンモス。

f:id:hazuki232:20210807233122p:plain
アルベールようやく来たな〜と思ったけと、これは闇属性なので最近追加された方ですね。


以上。


SSR確定も回したけど、ダブりで面白みもなかったのでスクショを撮ることすら諦めてしまった。
持ってないキャラの解放武器か使うSSR召喚石が欲しい。


あまりにも新規やSSRが出ないので、これから出していく他の記事に比べて画面が寂しすぎる……。
ということで、サマーフォーチュンのカードとかドロップした武器でも載せておこう。

まずはサマーフォーチュンから。
f:id:hazuki232:20210813223745p:plain
f:id:hazuki232:20210813223756p:plain
何基準でカードの設定されてるんだろうな。
入手してない人たちとか?でもSRの水着フェリは来てるからな。
番号はな~どうなんだろうな。


お次はドロップした武器。
アストラルウェポンでも入手しようかと思って六龍マルチに入ったら奇跡的に落ちた。ありがてぇ。
f:id:hazuki232:20210813223809p:plain
f:id:hazuki232:20210813223821p:plain
1本づつだけど、落ちる時は落ちるもんなんだな。

何となくこの2属性は対応できるようになってきた気がする。
まだまだ攻撃力が低すぎて全然ゲージ削れないけど。

今回の周回のおかげで光と風のアストラルウェポンはゲットできたので、有利属性の六龍それなりに対応できるようになってればいいな。