雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

最近購入した漫画メモ

本棚を購入してスペースに余裕ができたので、買いそろえ始めた漫画をメモしていく。

全巻揃えたものばかりじゃないのと、有名どころばっかりなので、ストーリーの感想とか細かいことは割愛。

 

封神演義 完全版

封神演義 完全版 全18巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)

コミックスは持ってるんだけど、完全版の表紙イラストがめちゃくちゃ好きなので集めてしまった。

残り15巻だけが見つからない。

 

藤崎竜 イラスト集1990-2006 PUTITAKITYU

藤崎竜イラスト集1990-2006 PUTITAKITYU (ジャンプコミックス)

ネットを漂っていたらイラスト集が出ていたことを(今更)知ったので購入。

 

宇宙兄弟

宇宙兄弟 コミック 1-20巻セット (モーニングKC)

アニメから入ったんだけど、自分の知らない世界を垣間見られて面白い。

 

ワンパンマン

ワンパンマン 1-23巻 新品セット

これもアニメから。

アニメの描写も凄いので、アニメの方もそのうち集めたいな~と思った。

 

ヘタリア World☆Stars

ヘタリア World☆Stars 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

グッズ整理してたら読みたくなった。

いつの間にサブタイトルみたいなの変わったの?全然知らなかった。

 

絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男

[まとめ買い] 絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男

WEBで読んでいるものの、紙媒体で入手したかった。

 

シャドークロス

シャドークロス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

自分の知らない世界以下略。

社交ダンスっていうのもそうだけど、登場人物の過去とか気になる所。

 

今回購入したものたちは以上。

まだまだ気になる漫画は沢山あるんだ……。