雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

10連チケ結果とか

あんスタがお正月キャンペーンで10連チケットくれたので記録記録。

 

f:id:hazuki232:20210113220418j:plain

ガチャ画面はこんな感じ。

ちょうど桃李ちゃんのお誕生日だったのもあって、開催中のスカウトの量がとんでもないことになってる。

 

f:id:hazuki232:20210113220432j:plain

 

f:id:hazuki232:20210113220449j:plain

新規だ〜嬉しい!

こういうガチャは大体ダブるか渋いので。

 

f:id:hazuki232:20210113220503j:plain

結果画面見てびっくりしたけど、凛月の星5と遊くんの星4新規来とるやんけ!

すごいなぁ、出るもんだなぁ。


f:id:hazuki232:20210127100619j:plain

2回目の10連チケット。


f:id:hazuki232:20210127100635j:plain

ふ~ん、まぁこんなもんですよ。

せっかく星4二枚も出たのにどっちもダブるとか悲しすぎて涙も出ない。


渋いで思い出したけど、お正月期間中、大吉ガチャも回してみた。おみくじで大吉が出たら回せるやつ。

流星隊イベでダイヤ消費するだろうからってスルーしてたんだけど、ダイヤがお得って聞いたので引いてみることにした回。

 

f:id:hazuki232:20210115110438j:plain

f:id:hazuki232:20210115110629j:plain

こんなもんですよ!

 

ありがたいことに 今回のおみくじ大半が大吉だったんですが、この結果のおかげで回そうという気持ちが湧かずに済んだのでOKでした。