雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

あんスガチャ

すっかり忘れていたあんス~のガチャを載せるぞ。

フュージョンスカウト

いつの間にか始まり、いつの間にか終わるフュージョンイベ。
紅月とUNDEADのイベント。

1周目は羽風と蓮見を選んだけど、ガチャは果たして!?



羽風は合ってた!
今まできっちりそれぞれのユニから1キャラづつだったから、どっちも同じユニから出ることもあるんだなって思った。

CRAZY:Bと2WINKのイベント。

1周目はニキとゆうたを選びました。


メリークリスマス


いつの間にか貰ってた。
10連チケ2枚も……ありがとう。






せないずの★5と奏汰の新規ありがとう。


何の演出もなかったので、最低保証か~とスキップしたらこれだよ。
しかも上の10連で出たのと全く同じ★5のせないず出て爆笑した。

白組応援

年始のキャンペーンで貰った10連チケ。





持ってない★4が出て嬉しいね~~~。

紅組応援

上記の白組応援ガチャと同じく、年始のキャンペーンで貰ったチケ。



アッハイ。

あけましておめでとう

年始は色々チケ貰えてうれしいね。



同じカード、キャラクターが連続して出てくるの面白いからやめて欲しい。

『SS』応援

SSイベントだから貰えたチケットだったかな?


何かで貰ったチケットを回した。
上記の『SS』応援チケットの追加配布なのかな~。




ダブりだったけど★5のアドニスが出てくれて嬉しい。ダブりだったけど。

1000万DL記念

BasicとMusic累計だっけ?金髪、金髪、黒髪で惜しいな。





このさ~せないずさ~、よく見かけるな??
育成したらメチャ強だったらいいなぁ。

1000万DL記念 100ダイヤスカウト


3回限定、ダイヤ100個で引けるガチャ。
普段10連回すには250個必要なのでとってもお得なので引いてみた。


10連目。えっ?クz……ヴン、よくあるよくある。




20連目。新規嬉しい嬉しい。★4も複数出てるからいいね。








30連目。すべてが収束した感。
★5カード2枚抜は嬉しいんよ。

こう見ると色んなキャンペーンで無料ガチャ引かせてくれてるな。ありがたいよね。