雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

記念スカウト他

毎日単発無料と一緒の記事にしようと思ってたんだけど、色々ガチャ回したので別記事になった。


SOUL編開催記念の無料10連。

f:id:hazuki232:20210928074647p:plain
トップ画面は可愛い3人衆。


無料10連1回目。
f:id:hazuki232:20210928074702p:plain
f:id:hazuki232:20210928074718p:plain
最低保証値だ……今までが高レア複数枚出てたから逆に新鮮。いや、めちゃめちゃ悲しいけど。
凛月が出ると珍しいな〜と思ってしまうけど、なんだかんだで地味に出てるんだよな。

 

無料10連2回目。

f:id:hazuki232:20211001214026p:plain
f:id:hazuki232:20211001214047p:plain

あれ、こっちも最低保証……。でも新規で嬉しい。

 

毎日更新されるミッションでもらえるチケットのガチャ。

f:id:hazuki232:20211001214550p:plain

トップ画面が星3ってところに、お気持ち程度なので……の気概を感じる。

 

f:id:hazuki232:20211001214606p:plain

ガチャではあんまり目にしてないはずなんだけど、グッズでよく出るからめちゃくちゃ見てる気がする鉄くん。

 

f:id:hazuki232:20211001214622p:plain

鉄くんとは対照的にあんまり見かけない茨くん。珍しい。


f:id:hazuki232:20211004190631p:plain

星4のレオぴはよく出る気がする。


f:id:hazuki232:20211005211426p:plain

友ちん可愛いから出てくれて嬉しい。


9月28日から始まった、記念スカウトグループA
f:id:hazuki232:20210928155416p:plain
グループAは各ユニットのリーダーたち。ユニットのイメージカラーまたは本人が赤い人多くない??
気楽に回そ〜〜50連以内で千秋来てくれ。

 

f:id:hazuki232:20210928155556p:plain
f:id:hazuki232:20210928155609p:plain
f:id:hazuki232:20210928155644p:plain
f:id:hazuki232:20210928155700p:plain
f:id:hazuki232:20210928155715p:plain
虹演出来たから期待したらダブりだった。
HiMERUと巽はな~~ポロっと出るのは嬉しいけどダブるのがなぁ。

 

10連目の6周年カード確定枠は敬人くんとさくまれでした。
背景がユニットモチーフなのこまけぇ~~~。

 

f:id:hazuki232:20210928155730p:plain
f:id:hazuki232:20210928155747p:plain
f:id:hazuki232:20210928155801p:plain
f:id:hazuki232:20210928155832p:plain
20連目はアドニスがおまけでついてきた。アドニスも可愛くて好きなんだぁ。
確定枠はひなたと燐音。想像以上に順調にコンプしてる。(別にコンプしたいわけではない)

 

f:id:hazuki232:20210928155816p:plain
f:id:hazuki232:20210928155905p:plain
30連目で千秋きた!連続で来てくれるの笑っちゃう。
敬人くんとさくまれ、ま~たおんなじタイミングで出るのも面白い。
司くん出てないけど、次のグループのために石残しておきたくて……すまん……。