雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

何キャンペーン

唐突に始まった刑事キャンペーン。
わかんないけど、ガチャ回せるならまぁいいかという気持ち。

まずは星5確定ガチャ
f:id:hazuki232:20210907223825p:plain
トップの3人なら嬉しいなぁ~。千秋は持ってるけど、最推しかつまだ重ねる余裕はあるので千秋きてもいい。

f:id:hazuki232:20210907223840p:plain
f:id:hazuki232:20210907223850p:plain
こっちが重なってしまった。
なんでピンポイントでダブるん?(ダブスタ)

お次は10連チケット
f:id:hazuki232:20210907223912p:plain
夏の思い出かぁ~、リアルでの思い出はないなぁ。
f:id:hazuki232:20210907223928p:plain
f:id:hazuki232:20210907223942p:plain
f:id:hazuki232:20210907224000p:plain
同じ巽のカードが連続で出たうえ、別のカードとはいえまた巽が出たからなんとも言えない気持ちになった。

こっちは刑事キャンペーンで貰った10連チケット
f:id:hazuki232:20210907224015p:plain
こんなガチャいつやってたっけ……記憶力……。
f:id:hazuki232:20210907224034p:plain
f:id:hazuki232:20210907224047p:plain
f:id:hazuki232:20210907224105p:plain
f:id:hazuki232:20210907224118p:plain
珍しく星5友ちん来たのに、セリフのところスクショ撮れなかった。
忍ちゃんも珍しいな~~あんまりガチャで出た記憶がない。
巽は前の10連も合わせて出すぎ。

2回目の刑事ガチャ。トップ画面は同じだから割愛。
f:id:hazuki232:20210912135859p:plain
f:id:hazuki232:20210912135910p:plain
f:id:hazuki232:20210912135925p:plain
司がでるのめっずらしい。今までのガチャでも高レア出たことないな~って確率だと思う。

3回目の刑事ガチャ。
f:id:hazuki232:20210919104448p:plain
虹演出なかったからスキップしたんだけど、鉄くん新規で出てました。
星4カード3枚出て嬉しいはずなんだけど、ダブり2枚とか悲しい。
満ちんに至ってはレベル上限アップの記載ないから、ポイントか育成チケになってしまうんだなぁ。


以下フュージョンライブのガチャ。
f:id:hazuki232:20210912135946p:plain
トップ画面の二人は良く出るから、宗くんとかマヨイの星5が欲しいなぁ。
f:id:hazuki232:20210912140003p:plain
f:id:hazuki232:20210912140023p:plain
はいダブりダブり。
いや、マヨイ出たけど持ってるやつかぁ~ってめちゃくちゃ残念な気持ちになった。