雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

グループB

タイトルそのまま。記念スカウトグループB。


あぁ~~~奏汰が欲しいなぁ。あわよくば薫も。




というわけで10連目は最低保証の6周年カード2枚。
鉄くんと紅郎くんっていう師弟?コンビ。





20連目は星5ゆうたくん出ました。すぐ後にひなたくん出るの面白いな。
そしてレオぴと紅郎くんがダブる。





ヨッシャ奏汰出た!!!そしてダブるレオぴ。確率どうなってんの??
ここでやめようかな~と思ったものの、薫が欲しいのであと10連回すことにした。




まさかの相方が出ちゃうやつ。出ないフラグだと思ってたけど無事薫も出ました。そして出る紅郎くん。
こはくも新規で出たのに流すようにタップしてしまった。すまん。