雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

ドロップアップキャンペーン

はい、グラブルの話。

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE V

メタトロンアバターの体力が数%削れるようになってきたので、見かけたら入るようにしてる。

 

初見の武器も落ちてくれてるので、記録がてら残していくぞ。

色んな武器があるんだなぁ。

 

f:id:hazuki232:20210107215745j:plain

これが噂の……。

技巧のクリティカル率UPっていうのは、そもそも初期値の発生率が何%で スキルLvが上がるごとに何%上がるのかは分からない。

 

f:id:hazuki232:20210107215842j:plain

2つめのスキルは初めて見るスキルかもしれない。スキルまじまじ見ることはないんだけど。

 

f:id:hazuki232:20210107215806j:plain

克己ってスキルも初めて見る気がする。

 

f:id:hazuki232:20210107215826j:plain

闇ランバージャックに必要なやつ!

見れば見るほどどう演奏するもんなのか謎。横から見てみたい。

 

f:id:hazuki232:20210113093159j:plain

アビスパに似てるけど違うやつ。

 

この記事書いている最中に四象降臨が始まったので、武器上限解放のために黄龍とかのクエストもクリアしてきました。

連戦に入ったのでスクショ撮る暇なかったんだけど、黒麒麟の召喚石が落ちてくれたので嬉しい。黄龍も落ちてくれたので、3凸も目前だな!

これで武器の5凸上限解放ができるようになりました~~ありがたい。

 

5凸といえば、バハ召喚石5凸させてきました。レベルマするためのエンジェルが全然足りなかったので、天司周回しないと。

はぁ~これで戦力少しは底上げされてるといいな。

 

ところで、連戦って頭数がそろってる状態で開始するから、救援待ちしなくていいし回転早くていいな。

貢献度はねぇ、そもそもが戦力高くないので期待値程度に考えてる。

 

 

f:id:hazuki232:20210113221328j:plain

天秤が欲しくてアヌビス連戦入ってみたら斧が落ちてくれました。どっちも欲しい。頑張らねば。