雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

ニューイヤーPUと福袋ガチャ

というわけで、FGOのガチャ結果を載せていきます。

 
まずは福袋ガチャ。

f:id:hazuki232:20210107072404j:plain

ラインナップはこんな感じ。

 

引いたのはこちら。

f:id:hazuki232:20210107072426j:plain

ボイジャーくんが欲しくて、結局今年もエクストラ!!!!!
あと、このなかで持ってるのは始皇帝だけだから、ピンポイントでダブることないだろと思って。(フラグ)
 

f:id:hazuki232:20210107072727j:plain

 

f:id:hazuki232:20210107072745j:plain

 

f:id:hazuki232:20210107072759j:plain

はいフラグ回収おつかれさま……何でだ。

エクストラクラスだから、今年もサリエリ盛りだくさんのスタートでした。


そして、こちらが大大大大本命の

 

f:id:hazuki232:20210107072820j:plain

村正ピックアップ。

おめでとうおめでとうありがとう。待ってた。

 

どうせ実装されないだろうと思って日付変わる前に寝付いたんだけど、ふと目が覚めてツイッターみたら実装されてたので飛び起きた。

 

あ〜〜〜お正月実装ありがたいな〜〜。

 

まずは定番の呼符から。

 

f:id:hazuki232:20210107074752j:plain


f:id:hazuki232:20210107072949j:plain

2枚目で来た。

 

えっ……。去年貯めてた村正貯石が火を噴く準備万端だったんだけど、空気読んでさくっと来てくれました。まじかぁ、嬉しいなぁ。

 

ニューイヤーPUの鯖で欲しい子が居なかったので、すり抜け星5も期待して100連したところ2騎目の村正が来ました。

すり抜けは来なかった!元々いた星4の子達はほんのり来た。エミヤとフィンだから、めちゃめちゃ出やすい2騎が出たもんだな。

 

はぁ〜〜〜これから何を目標に石を貯めればいいんだろう。

未だにくる気配がないオジマンか、ボイジャーくんか……。