雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

あんスタ ガチャ結果

あんスタガチャ結果

載せ忘れてたやつ、特攻ガチャ回したやつ、などなど。

6周年ガチャ。



6周年無料60連って言ってたけど、もう10連無料で回せるチケットくれてたので回した。☆5嬉しいですね。
☆4は2枚出たのにどっちも持ってるやつでちょっと悲しい。
いや、無料で回してるから収支的にはプラスなんだけど。


お次は今回のブライダルスカウトガチャ。今回は★5が翠ちゃんと真緒くん。
どっちかがスカウトだよって聞いたので、どうしようか悩んだけど、ダイヤを貯めに貯めてるから回した。

スカウト画面。
未所持の高レアが出たときはイラスト画面出してほしいんだよなぁ。

ということで、取得するまで回すのでさっさとタップしていっておりました。


早速未所持の☆4が出てる。演出をくれ。


最初の10連で出た☆4が早速出てる。この高レアは特攻カードではないのに何で出たの??




この弓弦くんは1枚目で出たからちゃんとスクショが撮れました。

でも所持枚数自体は2枚目。むしろ最後のジュンくん☆5なんだからこっちをスクショさせてほしかった。
というかこれ☆5だったのか……釣り竿で☆いっこ気付かなかった。見返して今気づいた。


ここでようやく特攻カードの英智が出ました。
そして2枚も出る。ありがとう。



あぁ~~~ありがとうございます!!!!!!
思ったより早く出てくれた。

というわけで、このガチャは丁寧にカード送りしたので高レアはスクショちゃんと撮ってる。



というわけでガチャ結果おわり。
あんまりガチャ回さないからなかなか楽しかったです。でもどうしてすでに持ってるカードが出るのか謎。