雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

6周年とな

インストールしては消し、消してはインストールしてるデレステ
果たして今回はアンインストールせずに続けていけるのか。

それはそうと、丁度デレフェスでSSR出現率倍と聞いて回してみた。
もうすぐハロウィンなのでその辺りまで待とうかと思ったけど、なにせ始めたばかりで手持ちの子が少なくて……レアリティも高くないので今やってるイベントの進捗が辛い。

f:id:hazuki232:20210904225927j:plain
4回引けたら1枚くらいSSR来るでしょの気持ち。
投げやりなようなそうでないような。何故ならほとんどキャラクターを知らないから。

f:id:hazuki232:20210904225944j:plain
f:id:hazuki232:20210904230002j:plain
どっかのアニメに居た軽音部のキーボードの子を思い出してしまう。
f:id:hazuki232:20210904230030j:plain
f:id:hazuki232:20210904230048j:plain
初回でピックアップされてる子きちゃった……。いいんですか。
f:id:hazuki232:20210904230101j:plain

f:id:hazuki232:20210904230116j:plain
f:id:hazuki232:20210904230130j:plain
f:id:hazuki232:20210904230145j:plain

f:id:hazuki232:20210904230201j:plain
f:id:hazuki232:20210904230213j:plain
f:id:hazuki232:20210904230227j:plain
f:id:hazuki232:20210904230243j:plain
f:id:hazuki232:20210904230259j:plain

f:id:hazuki232:20210904230310j:plain
f:id:hazuki232:20210904230347j:plain
f:id:hazuki232:20210904230421j:plain
f:id:hazuki232:20210904230445j:plain
同じ子がよく出てる気がする。
詳細見てないけど、もしかしてこの子たちも排出率上がってるのかな。

排出結果を見てほしいんだけど、どのガチャにもきらりが居て恐怖を感じる。持ってないレアカードまだあるでしょ。作為されてない?こわい。

以下無料10連で出たやつ。

f:id:hazuki232:20210904230509j:plain
f:id:hazuki232:20210904230524j:plain
何とは言わんがこれは袋やん……。
f:id:hazuki232:20210904230549j:plain
f:id:hazuki232:20210904230605j:plain
f:id:hazuki232:20210904230617j:plain
きらりが出ると笑ってしまう。もう大丈夫だよ。

大人っぽい子が好みなので、そういった子があんまり出なかったのでそこだけが残念かな。いや、可愛い子も好きだけど、なんて言えばいいのか。語彙力がない。

あと3Dとイラストが違う事も多いから、3D見て だれ!?ってなることもある。この顔の子ユニットに入れたっけ!?って。

ひとまず、6周年キャンペーンで毎日無料10連させてくれるみたいなので、途中でやめなければまた載せる。