雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

Rank196

節分、バレンタイン、グラブル

イベント目白押しでなかなかグラブルできてない。

 

強化関連

アーカルム

グラブル ガイゼンボーガ バレンタイン ホワイトデー お返し 2019 色紙&ポストカード セット グランブルーファンタジー グラフェス

ガイゼンボーガ加入~~~~~。

こうして玉髄が無くなったので、あとは玉髄待ちながらカード強化していこうと思います。

 

イベント関係

カシウスのらぁめん旅行記

f:id:hazuki232:20220131214055p:plain

お洋服可愛い&格好いいね!

 

ウマ娘プリティーダービー 蒼空に響くファンファーレ

f:id:hazuki232:20220212161716p:plain

トウカイテイオーが正統派アイドルみたいな色合いと衣装で可愛いね。

エデソは笑うからやめてほしい。

 

PROUDはただのルシHLじゃねーか!?ってなってしまい諦めた。まだ自分には早い。

 

ブレイブグラウンド

f:id:hazuki232:20211007192044p:plain

今回は闇有利。ファントムクローは所持済であることと、地味にオフが忙しくてあんまりちゃんとできなかった。

MANIACは13ターン、PROUDは24ターンかかってる。

 

SSR確定ガチャは基本的にゴムーン。

f:id:hazuki232:20220227151519p:plain

唯一ドグーが出て良かったねといったところ。

刻印パにあるといいんだっけ?クリスマスマギサとメドゥーサが居るから、組み方によっては活用できるかもな。

 

ドロップUPキャンペーンについては、もういう事がない。ドロップしません。