雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

最近購入した漫画

たまには普通(?)の日記でも書こうと思って。

まぁ、漫画の事なんですけど!レーベル忘れそうなところは作品名と共に記載。

 

異刻メモワール KADOKAWA

異刻メモワール 巻ノ一 (単行本コミックス)

基本1ページ4コマで割られていて、絵も綺麗なので映画のシーンを切り取ったような感想を抱く。

登場人物も個性的なキャラクターが多いのも魅力的。世界観もまだはっきり描写されていないので、黒髪の少年トモくんはこれからどうなっていくんだろうな。

 

小物だったり柄だったり、こまごましたものを丁寧に描いている漫画好きなので、すでに2巻が待ち遠しい。

 

作りたい女と食べたい女 KADOKAWA

作りたい女と食べたい女 2 (it COMICS)

いつの間に2巻出たん!?!?!?

ごはん美味しそうだな~と思いながら読んでる。作る気は……ない……。

 

パティシエさんとお嬢さん

パティシエさんとお嬢さん 全2巻 新品セット

欲しかった~~~ふらっと入った書店で見かけて買っちゃった。

この後の展開とか他のキャラクター達がどうなっていくかも気になっているけど、ひとまず完結してるので満足!

 

もしも首輪が外せたならば ポラリスCOMICS

もしも首輪がはずせたならば(1) (ポラリスCOMICS)

ハイ好きな絵柄です。

この二人(?)どうなるんだろうなぁ~見守っていきたい。

 

2月15日に2巻が発売されるんだって!楽しみだね~。

 

血界戦線

血界戦線 コミック 1-10巻セット (ジャンプコミックス)

バレンタインポストって知ってる?

それで面白い漫画とか教えて〜って聞いたら、心優しき方がオススメしてくれました。

 

アニメは見たことあるけど、ブラックとホワイトがアニオリキャラクターらしいので、話の流れとか全然違うんだろうな。

 

先日注文したばかりなので、手元に届くの待ち。

 

ブラッククローバー

ブラッククローバー コミックセット (ジャンプコミックス) [マーケットプレイスセット]

バレポスで教えていただいたやつその2。

面白いとは聞いてたけど、なんだかんだで読んだことがなかったやつ。

 

アニメの1話が試聴できたので見たけど、シスターに告白してる下りが長いな……って思った。

どんな事でも熱血で諦めないところを描写してる一つのシーンなんだろうけど、それよりももっと後半の内容見たかった。

 

これも手元に届くの待ち。

 

衛宮さんちの今日のごはん 5・6巻

衛宮さんちの今日のごはん (5) (角川コミックス・エース)衛宮さんちの今日のごはん (6) レシピ本付特装版 衛宮さんちの今日のごはん【特装版】 (角川コミックス・エース)

通販の良い所は、何巻が抜けてるかすぐ確認できるところだな。

 

上記2つと同じく届くの待ち。

 

色々読みたい欲がある今のうちに色々買っておくの大事。