雑多に好き放題

ゲームのこととかガチャの話とか

終わっちゃった

夢のようなCPが終わってしまった。

後夜祭までやってくれてめちゃめちゃありがたかったな~。消費AP半額な上に消費トレジャー0。素敵な言葉だよね。

 

7周年スクラッチ、次回に向けてスクショ残しとく。

f:id:hazuki232:20210331214410j:plain

f:id:hazuki232:20210331214216j:plain

f:id:hazuki232:20210331214349j:plain

 

種も金月もありがたいけど、今回はあまりに頻度が多すぎなんだよな。

ガチャのSSRがダブり多くて金月それなりに入手してるので、レアカードで金月と耳飾り出ると虚無顔になってしまってた。

 

リミ武器、石リーチからの種めちゃくちゃ悲しい気持ちになる。

あと、縦横斜めの完全ビンゴの場合に種とか半汁が当たった時はマシマシで欲しいよな。

 

今年のCPはルシオに愛されたな~って感じだった。スクラッチとガチャでそれぞれ1本づつエデンが出て、水着PU1で唯一持っている暁が出るこの確率。

 

エデン3本か~~。それなりに揃ってきてるので神石も視野に入れていい頃合いだけど、光は今のところマグナで十分なんだよな。

アークが何度かリーチきたものの、そのたびに種に抜かれる。リミ武器も140石も嬉しいはずなのに、持ってるやつを引いてしまい、自分の引きの弱さを実感した。

 

次回のスクラッチは神石、天司石、持ってないリミ武器、宝晶石たくさん出るといいな~。

140石はねぇ、シヴァとエウロペなら欲しいなぁ。ピンポイントでここ持ってない。

 

初めて買ったアニバチケも交換してきた。

f:id:hazuki232:20210331214435j:plain

f:id:hazuki232:20210331214446j:plain

予定通りにバレグリ!

この見た目と性格のギャップたまらんよな。

 

AP半分期間も終わりドロップUPもないので、ゆっくりやっていこうと思う。